ご注文の流れ

まずはお問合せフォーム・電話のいずれかでご連絡下さい。お客様に制作、デザインの依頼を頂けたならば、作品の納品までに次のような手順を踏むことになります。

1.お問合せ

お問合せと同時に、どのようなものをお望みなのかをお伝えください。メールフォームからのお問合せの場合、2日以内にお返事いたします。次の事項をお伝え頂ければ今後がスムーズです。

  1. どのような店舗に飾るのか、使用方法はどのようなものを考えているか?
  2. どのような作品を望むのか 書いてほしい言葉やイラストは?

2.お見積り

ご要望に合わせたお見積りをいたします。

  1. 納期、制作費用、その他必要経費の詳細をお伝えします。
  2. 注文書をメールかFAX、ご希望の方法でお送りします。

3.1回目の提案

【筆文字や隆庵】が作品を書き上げ、画像(画質の低いサンプル品)をお客様にメールにてお送りいたします。

4.細部手直し

サンプル品における問題点、ご希望と違う点をご指摘下さい。お客様が納得されるまで、無料にて書き直します。

5.決定・納品・お支払

ご満足されたならば、その旨をお知らせください。PCデータ(JPEGやイラストレーター等お好みの形式)や紙媒体、額装等の形で納品いたします。

  1. お支払方法には以下のものがございます。
    • 代金引換
    • 指定口座振り込み
    • クレジットカード(VISA、マスターカード、アメリカン・エクスプレス、JCB)
  2. 指定口座振り込みの場合、納品は振り込みが確認されてからとなります。
  3. 郵送の際の送料と代引手数料はお客様負担とさせて頂きます。

【筆文字や隆庵】の5つの主張

① 様々な媒体やシチュエーションに対応できるデザインを筆で行います

【筆文字や隆庵】は、店舗のマーケティング活動を筆文字とイラストを使い支援いたします。看板文字、店舗ロゴ、商品ロゴ、飲食店メニューや企業理念、貴店のイメージアップのために、気になるコピー、気になる文字、気になるデザインを筆文字で提供致します。

② 素早く対応いたします

デザイン2点までであれば、5日以内にデザインをご提案させていただきます。

③ キャンセルは無料です

デザインがご自身のイメージと合わなかった場合でも、キャンセル料はいただきません。

④ 何度でも無料で修正します

細かい部分が気になる場合、デザインは無料で修正します。

⑤ 筆文字デザインはお好みのデータ形式で納品します

「ai」「jpg」「pdf」などお好みのデータ形式で納品いたします。データはご自身で印刷するか、印刷業者様にお渡しください。もちろんデジタル化されていないオリジナルをそのまま納品することも可能です。